本日 5 人 - 昨日 136 人 - 累計 391379 人

9/14 大工哲弘さん 三線・島唄コンサート

みなさん、こんにちは!

9月は、嬉しい楽しい3連休が2回もある
特別な月ですね!少しずつ秋の風を感じる今日この頃
最初の3連休はいかがお過ごしでしたか。

私たち茨城支部は、初日の9月14日に
八重山三線奏者の大工哲弘さんの三線ライブに
共演させていただきました。

A4_omote


なんと今回の場所は、我ら茨城支部が7周年記念公演を行った場所と
同じ「つくばカピオ」!!これもご縁を感じ、私たちも気合が入ります。

近くの公園で、念入りに最終確認の練習もかかせません。
(※夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・)


そして、控室にて、カツサンドと地元のお野菜ピクルスをいただきました。
とてもおいしく、本番前のエネルギーチャージ中!!

line_1939405457734559line_1939400439528572

ごちそうさまでした!


三線、琴、ピアノ、太鼓のコラボもとても素敵でした。
生ライブはやっぱり最高ですね!

私たちも初めて共演させていただき
とても貴重な経験でした。
大工弘哲さんありがとうございました。

line_1939412393221588

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS