本日 225 人 - 昨日 321 人 - 累計 389756 人
皆さまこんにちは☆
花粉症の方には厳しい季節がやってきましたね。私もつらい。。(>_<)でも春が近づいている証拠です!気合いと根性で?薬に頼りつつ?乗り切っていきましょう!


さて今回は2/24に土浦イオンさんで行ってきたリゾート行くならJTBハワイ沖縄イベントについてのご報告です!

9E94B03D-BE46-42BB-B3BC-5823BD3A9609  88DBB049-9050-49CB-80F3-691712E9F5BD

JTB様から出演依頼をいただき、関東各支部からの応援をいただきながら、総勢18名でイベントを盛り上げてまいりました♫

JTB様からは過去にもイーアスつくばさんや守谷イオンさんなどでもイベント出演依頼をいただいており、今年はなんと2/24の土浦イオンさん、3/24のニューポートひたちなかさんと連続で出演依頼をいただいております♫ほんと感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)


沢山の協力をいただいたこともあり、普段ではあまりできない獅子や空手、エイサー節などの演舞にも挑戦し、エイサーのいろんな魅力を思いっきりお届けしてきました!


78448BD7-4D56-4E4C-8889-074347646906 4E01DD47-A6AE-4AAA-931D-F79C74B14827 455A0C0B-5AEF-4A3F-9229-E5347542EA84 A27B2D60-F904-49ED-A796-BA2D9375FE25 

1811B07B-2411-4A75-AC1B-5411D7FB709B 1E776DDE-CEB1-46DA-AB8A-E8018B1DE899 DE606085-14CE-4AF8-A760-EFB6AFA08D09

8B035473-E08C-4E28-8F3C-A0C7978076C3 3C26F8A0-A353-4028-B9DC-E008DE50E8EB ←空手演舞★

画像 ADF64614-FDF7-47D7-AF25-12EE4D9C5D56 ←獅子も大暴れ♫


13:00からと15:30からの二回演舞をさせていただきました。お客様が一階だけではなく二階や三階からも見てくださり、大盛況の中、皆様の笑顔に包まれながら太鼓をたたかせていただき、とても気持ち良かったです☆

演舞の最後はお決まりのカチャーシーでお客様も一緒になって楽しんでいただきました!

BFF090C8-E658-4D0E-9826-81DA3619B578 EDB7A822-D45B-4911-A90A-D386D5B84107


演舞後には記念にみんなではい、ポーズ☆赤ちゃんが産まれて休部中のメンバーも赤子を引き連れ見に来てくれました~。やっぱり太鼓仲間は最高です♫

E69DEC0F-99AB-406F-93CB-8340C2B6B288 805DCE3B-B2FF-4B48-926F-16E5A78133E6


3/24には同じくJTBさんからのご依頼で、ファッションクルーズニューポートひたちなかにて11時からと14時からの2回イベントを予定しております☆

81817222-C9B4-4C33-8991-DA6ECB4AAF38 D885F058-1C01-47D3-A558-9088905983C4


3/30には毎年恒例!古河市で開催される桃祭りに今年も参加させていただきます♪こちらもぜひお楽しみに~!!

2/10、群馬支部さんの結成5周年記念公演が開催されました!!
公演のテーマは「仲間」。
群馬支部さんの雰囲気が出たテーマであり、内容だったと思います。


関東地区(東京、埼玉、神奈川、千葉、栃木、茨城)が集結!
各支部の決断力が強く、普段のイベントからもお互いに助け合いながら切磋琢磨しています。

群馬支部さんは、県を飛び越えて足を運ぶフットワークの軽さを持っており、そのフットワークと支部長の愛嬌で築き上げてきたことが色濃く出た公演。

群馬支部長の信頼はあつく、支部全員が公演の成功に向けて走っているようでした。

それを見た祭り太鼓の「仲間」達もついつい引き込まれて…。

5周年という舞台で一緒に演舞できたことは最高の思い出です♡

これからも支部の垣根を越えたお付き合いをしたいですね!!

末筆ながら、公演に来て頂いたお客様には本当に感謝しております。観ていただから方々がいてはじめての公演です。ありがとうございました

809D7187-4F4E-4C5B-8C35-9F55731B55E6

RSS