本日 193 人 - 昨日 321 人 - 累計 389724 人
皆さんこんにちわ!
インフルエンザが流行っていますね(>_<)
笑顔で元気にイベント参加できるよう、支部メンバーも手洗いうがいをしっかりして、感染予防に努めてますよ~★

さて、先週末の1月19日ですが、茨城支部の2020年初イベントに出演してきました!!

場所は、なんと由緒正しい『神田明神』です!


5F426495-10EA-45BD-B931-FB64D06AA9A8 BEFB5DF0-F91F-4960-918E-EA0BE40973E8


あれ?神田明神?東京じゃなかった??
と思われた皆様、はいその通りです(>_<)

東京の神田明神で2019年夏ごろから毎月1回(土日)開催されているお祭り『江戸東京夜市』に参加させて頂きました!

神田明神は、外国の方、観光客が多く訪れる場所ということで、日本のお祭りを毎回代わる代わる見せていきたいというコンセプトとのことです☆

今回は私達沖縄エイサーと三宅太鼓さんがメインイベントとして参加させて頂きました♫

演舞には私たち茨城支部だけではなく、地元東京支部のメンバーも参加してくれましたよ~!
先週末にチャリティー公演「燦」を終えたばかりの仲間の協力に感謝×2です☆


江戸東京夜市HPはこちら!
http://edotokyo-yoichi.com/about/


海外の方々を含め、たくさんのお客さまにお集まりいただき、2回のステージをいろんな曲で盛り上げてまいりました!

<一回目>
・ミルクムナリ
・島唄(THE BOOMさん)
・シンカヌチャー(THE BOOMさん)
・かりゆしの夜(BEGINさん)
・年中口説

AA072730-7727-4AC4-8C57-BBEB80A82575 132D4E78-1F05-4CBF-BF99-11F5FB3D0B0E 

73710E33-7217-4769-8F59-8F2D801D56B8 7CAB9EAA-F6BE-48A1-858A-FFDF2F929F04 

184E03F5-9951-42A7-9758-21216152EDA0 A03FFA54-9F04-4B4D-9BE3-2E135307BA52 


<二回目>
・エイサーの夜(夏川りみさん)
・クーダーカー
・みなとーま
・海やから
・五穀豊穣

8F806E41-805A-484F-8841-9BB3FE7186E0 F2031822-E7EF-4965-A766-E3B7CE79DD8A 

6BA96FAA-1BBD-4AAC-999B-D491FCE75E1F 18F3D0A9-3F60-4D02-BD2D-6E83C00B11B2


演舞後はお決まりのカチャーシータイム!
ということで、お客さまも演者も妖怪たちも!?、
みんな楽しい雰囲気をかき混ぜてきましたよ~★

EBD0D9A7-F52F-49F8-AE40-88C1ED1E426B 画像

90670141-BD2D-439C-83C1-76E69EB3E5F2 EECF1AD2-C7E4-44FE-893C-F13D3350EDDD  
 ↑カッパさんノリノリです!
09EA5518-C81F-4297-B7F8-32E2576C163B


最後はメンバーみんなで記念にはいポーズ♪♪

3AD707AE-3683-4264-9DB9-AA70D8A7FFBE D0958370-AD6F-4616-82D1-B47C90A1C761 

4861AC01-9416-498D-BDED-637C099955EC


沢山の仲間とお客様に囲まれ、幸先の良いスタートを切ることができました!
協力してくれたメンバーの皆さん、演舞を見に来てくださったお客さま、どうもありがとうございました!


演舞後にはもちろんお参りをして来ました~!
何をお願いしてきたのかは。。。次のブログにて!?
どうぞご期待ください(笑)

みなさん、こんにちは!
2020年も幕が明けましたね。
みなさんお正月はどのように過ごされましたか?

わたしたち茨城支部は、1月13日に
関東のなかまと一緒に
「東京支部チャリティー公演~燦~」に
出演しました。
その模様はまたアップいたしますので、
お楽しみにしていてくださいね!


今回は、茨城支部2020年最初の
イベント情報をお知らせします!

【江戸東京夜市】
2020年1月19日(日)
場所:神田明神 境内
出演時間:①16:30~ ②18:30~

イベント詳細はこちらをクリック

ご縁があり東京都内「神田明神」での出演です。
夕方で寒さが予想されますので、
暖かい格好でお越しください。

2020年も茨城支部は
みなさんに笑顔と元気をお届けできるよう
全力で活動していきます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

line_1143199737852350

RSS