本日 262 人 - 昨日 321 人 - 累計 389793 人

福祉施設イベント

2019年07月07日
はーいさーい!
7月に入り、2019年後半がスタートしました!
今年は、改元という時代の区切りがあったせいか、時間の流れが早いですね。
ちょうど一年後は、聖火リレーが茨城県を通過ということで、とても楽しみです。
(^^♪


6月29日は久喜市にあります、福祉施設のイベントに出演させていただきました。
ずっと前からエイサー団体を探していたとのことで、知り合いの方からお話を
いただきました。(*´ω`*)

当日は、小雨が降るあいにくの天気でしたが、期待の声に応えるべく、構成などを取り入れて、会場を盛り上げてきました。
2019.06.29翔裕園_190706_0001
2019.06.29翔裕園_190706_0002 (2)
2019.06.29翔裕園_190706_0007

施設の方と一緒に☆
2019.06.29翔裕園_190706_0011


次は、14日に行われる横須賀市の「追浜まつり」に出演いたします!!

RSS