本日 33 人 - 昨日 158 人 - 累計 391271 人

8/24 まつりつくば

はいさ〜い

夏休みも、もうすぐ終わってしまいますね
みなさん、夏の思い出はできましたか?

私たち茨城支部は、
まつりつくばに参加するという
最高の思い出ができました!

line_1247037849074726
line_1247030207872021

今年は、茨城支部9年目の夏!

2011年5月28日に誕生し、
茨城支部が初めてイベントを行ったのが、
2011年8月のまつりつくばです。

まつりつくばは、第1号イベントとして茨城支部が
古河市とあわせてスタートした場所でもあります。

記念すべき第1号のまつりつくばイベントに、
今年もメインステージに出演することができ
茨城メンバーにとって、
とても感慨深いイベントとなりました。

line_1031233011313927line_1031234536707573
line_1031234123810333line_1031237618775905

(演舞曲)
エイサーの夜
海やから
五穀豊穣

line_1246961585381847line_1246955081247058
line_1246919429955457line_1246950030592112
line_1031238531779550line_1031232520293251

茨城イベントで初披露の「エイサーの夜」は、
演舞後にたくさんのお客様から「感動しました~とてもよかったよ」と
嬉しいお言葉をいただきました。

お客様からの応援が私たちのパワーの源です。

line_1031235415778770line_1031228430386950
line_1031234906531479line_1031231945822574
line_1031238336014498


暑い中、最後まで演舞をみていただいた
お客様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

演舞後のビールも最高でした!

DSC_3887
line_1246813724151749
line_1246860485854802


エイサーを通じて広まる
絆の輪も最高です!
これぞ、まさにいちゃりばちょーでー
(いちゃりばちょーでーとは、
"一度出会えば、皆兄弟"という意味です)

これを読んでいるあなたも
ぜひ、一緒にエイサーを踊って
ちょーでー(兄弟)になりましょう!

line_1028238954981945

今週末8月31日は、舞台を移動して
古河和太鼓フェスティバルに出演します!

場所:古河市役所古河庁舎中庭屋外ステージ
時間:17時45分~

今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS