本日 141 人 - 昨日 77 人 - 累計 391221 人

7/28 西東京サマーフェスティバル2019

みなさん、こんにちは!

8月も半分が終わり、連休中という方もたくさんいると思いますが、どのようにお過ごしでしょうか?どこか遊びに行ったり、親戚であつまったり、充実した時間を楽しんでいると思います。
帰るまでがお出掛けですので、渋滞にもイライラせず、安全運転をお願いします。(^^)


今回は順番が入れ替わってしまいますが、先月28日に行われた西東京サマーフェスティバルの出演報告です。
私たちにとって、夏の大きなイベントの一つですが、今年で最後となってしまいました。絵文字絵文字
ずっと出演している東京支部には、このイベントに掛ける強い気持ちがありました。

最後となるこのイベントで、最高のミルクムナリを見せたい。
私たちの代表曲「ミルクムナリ」を太鼓のみで。

西東京フェス_190815_0002 西東京フェス_190815_0006


今回、担当の方から「祭り太鼓さんのミルクムナリが大好きで、最後に是非見せてほしい。」との強いリクエストがあり、それに応えるべく、全員で気持ちを一つに、これまでの感謝を込めて全力で演舞に臨みました。(・ω・´)

西東京フェス_190815_0046 西東京フェス_190815_0043


毎年参加してきたイベントが終わってしまうのは非常に残念ですが、また別の形でイベントが再開し、西東京を盛り上げられるよう願っています。
実行委員会の皆さん、ありがとうございました。

西東京フェス_190815_0134

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS