本日 25 人 - 昨日 132 人 - 累計 390704 人

沖縄フェアin丸井草加店


4月29日に丸井草加店で行われている沖縄フェアで出演させていただきました!!



関東5支部が集まり、人数は20人以上!!!
ステージが狭く感じるほどでしたが、大勢で太鼓を打ち鳴らすのはとても気持ちがよかったです。


P1010273.JPG


当日は、天気が下り坂で2回目15時からのほうは直前に真っ黒い雲が広がってきて・・・・
なんと、雨は降りませんでした!!(^o^)丿
祭り太鼓はエスパー・・・ではないですが、悪天候に強いんです!!

アンコールまでいただき、最後は「五穀豊穣」でお客さんと盛り上がりました。
1398783836765.jpg1398783840173.jpg

さて、明日からGW後半ですが、まだ予定が決まってないというあなた!!
GWも祭り太鼓はイベントやります!!
ぜひぜひ足を運んでみて下さ~い!!(^O^)/

3日:横浜市
5日:那珂市、藤岡市、湘南台
6日:川崎市
にて、イベントです。詳しくは、イベント詳細へ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS