本日 131 人 - 昨日 77 人 - 累計 391211 人

11/23 坂手ふれあいフェスティバル

ハイサーイ!
今日は、茨城寒いですね〜
11/23は、私達の練習場所でもある坂手公民館でのお祭りに初出演しました!
毎年、やってるお祭りとのことで、今回初めてお声をかけて頂きました☆
当日は雨の為、残念ながら屋内演舞となりました。
曲目は、ミルクムナリ
    島唄
    五穀豊穣    
と、3曲でしたが皆さん楽しんでくださってました♫演舞後の「良かったよ〜」の声が沢山聞けて私達もニコニコでした(๑′ᴗ‵๑)
お昼にはすいとんを頂き、帰りにはお土産を頂きと嬉し楽し〜地元のお祭りは、皆さん温かくてほっこりした1日でした!!     
 247D36A9-A719-4EA8-B7A3-CA8063727ACD

本日、デビューのみどりちゃん!おめでとう♫

 ED38D3DB-7488-46D9-B820-CE77C7F3B684 230A4EA2-99A4-4A3F-A2F1-6006C2AE2BE9

 119AEB5B-9AE6-4AFE-A54B-BE12EB2C1A75 7456B51E-57AC-41D7-A53A-E99EA4AF67DA

本日12/7、古河の提灯竿まつりに合わせて開催される古河マルシェに出演します!
演舞開始は16:30からです!お時間ある方は、ぜひ見に来て下さーい!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS