本日 121 人 - 昨日 158 人 - 累計 391359 人

8/31 古河和太鼓フェスティバル

台風15号が関東地方を直撃しましたが、みなさん大丈夫でしたか?
交通機関が大きく乱れ、すごく大変だったと思います。
冠水や停電など、各地でも被害が出ました。早く元の生活に戻りますよう、祈っています。


さて、8月31日は古河和太鼓フェスティバルに出演してきました。
古河周辺で活動する団体が集まる、和太鼓だけのイベントです。
2年前の初出演から、再び呼んでいただき、出演させていただきました。
資料_190909_0005
20190831_190909_0012 20190831_190909_0081

当日は天候が心配され、屋内での開催となってしまいましたが、和太鼓と同じくらいの迫力が伝わるよう、精一杯演舞してきました。
20190831_190909_0023 20190831_190909_0038
20190831_190909_0013 20190831_190909_0055

今回は「駒鼓恋」さんにも来ていただき、いつもと少し違う演舞を披露しました。
私たちも子供たちの気持ちに負けぬよう、「五穀豊穣」で会場を目一杯盛り上げました。
新曲「エイサーの夜」、全員での「ミルクムナリ」を演舞し、あっという間に出演が終わってしまいました。
感想を子供たちに聞くと、反省点もあったようですが、出演した全員が「楽しかった」「次も頑張りたい」と言ってくれて、とても嬉しかったです。(^^)

20190831_190909_0076

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS