本日 157 人 - 昨日 77 人 - 累計 391237 人

7/27 イベント報告 新宿エイサー2019★

ハイサーイ!梅雨も明けて夏本番!暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?夏はエイサーの季節です☆暑さに負けず、私たちは太鼓で自らを鼓舞しながら頑張ってますよ〜♫

さて、報告が遅れましたが、7/27に行われた新宿エイサーについて報告させていただきます。

台風の予報もあったのですが、エイサーパワーで?天気にも恵まれ、新宿のど真ん中で太鼓を叩かせていただきました☆

img_header C5530BB9-596D-45D6-BF6A-E6EBEBC5EBE5

昨年は残念ながら雨で参加できなかったこともあり、二年分の思いを!?ということで、今年はなんと6ステージという前代未聞のイベントになりました(>_<)
まだ身体が暑さに慣れきっていないこともあって少し不安もありましたが、沢山のお客様の声援に支えられ、20曲以上の演舞を無事にやり遂げてきましたよ〜!

59A402E7-2717-43F8-B04B-7920BEA0EB87 41B7F61F-62F3-44F9-AEF4-B2114BE6049E CFDA57A6-03D9-40AB-9F66-1DA92E44F0B9

2C4FB25D-40E5-445A-A1A5-46A3D7228D93 397DDE93-1692-4608-9A68-6DC71C1451B1 A47216F0-7AF7-4EE3-8830-0C694269C3BC


茨城メンバーも東京のど真ん中で演舞を楽しんできました☆

2CF558BF-3DD4-4B90-9AD1-A3F192914C14 CE16BF82-A428-4951-9395-16014906B1A3 528789D7-9229-4BA8-809E-B9A7EFB16850


この日集まった祭り太鼓の仲間は、南は沖縄や九州から北は福島までの約60名!!普段あまり会うことの出来ない仲間たちなんですが、いざ曲が流れるとしっかりと演舞を合わせることができるのです!琉球國祭り太鼓としてみんなが繋がっているんだな〜と感じる私の大好きな瞬間です♫遠方から応援に駆けつけてくれたみなさん、どうもありがとう!!!

DC20CFF4-D7CE-4DA0-896A-6A3624432D1B


演舞後にはみんなで打ち上げして交流してきました~★
太鼓の後のお酒は格別です♪

C94C5CD7-668F-4087-B083-F67F10D87027


つくばでもいつの日か沖縄祭りを開催したい!と強く思った一日でした☆

夏本番、これからも茨城メンバー、いろんなところで太鼓をたたきます!
皆さんぜひご声援のほどよろしくお願いします!!

64DAD2B3-33BF-4F2D-B154-77A91ECC3E8C

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS