本日 23 人 - 昨日 136 人 - 累計 391397 人

☆GW最終日 ☆福島自主イベント☆

みなさん、こんにちは!!

令和元年☆初のイベント☆

ゴールデンウィーク最終日5月6日(祝月)は、
福島県いわき市「小名浜美食ホテル」前で行われた
福島支部による自主イベントへ出演しました。

line_173613260627344line_173678804619142

この場所は、福島支部の活動拠点である地元いわき市です。
近くには水族館やたくさんの海産物のお買い物・レストランが
ある観光スポットでもあります。

自主イベントとしては、今回で3回目!

12時と13時30分のお昼時ではありましたが、
たくさんのお客様が足を止めてみてくださいました。


line_1736876715791911557125954711


line_173401580936956line_172531642165100

福島・宮城・栃木・群馬・茨城が勢揃い!


line_288441948749609

獅子も登場~!(^^)!


line_173589350202457

みんなでパチリ!
茨城支部二代目支部長も応援に駆けつけてくれました!


私たちメンバー大大大募集中です!!
沖縄大好き!太鼓を叩いてみたいな~という方。

私たちとたのしい時間を過ごしませんか?
ほとんどのメンバーが太鼓未経験からスタートしていますので
ご安心ください!!


1533866911278



まずは、イベントを見てから~と思っている方に朗報です。

今週末は、地元つくば市「谷田部花まつり」に出演致します。
5/12(日)谷田部総合運動公園 11時~(約30分間)

↓クリック
谷田部はなまつり


↓クリック
今後の予定

これからのたくさんのイベントに出演予定です。
皆様のお越しをお待ちしております!!

お気軽に私たちへお声かけくださ-い!(^^)!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS