本日 52 人 - 昨日 132 人 - 累計 390731 人

春日部エイサー祭り




みなさんこんばんは!!
今日は暑いようないい陽気でしたね(^o^)

ゴールデンウイークいかがおすごしですか?
行楽地へ行く、実家に帰省する、自宅での〜んびり過ごす………

さて、私は29日に春日部のイベントに参加してきました。
春日部市役所付近の道をさまざまな団体ががパレードしました。

このイベントの主役は子どもたちで、七月エイサーや遊び庭などを可愛らしく躍っていましたよ。

春日部駅前に大きなしんちゃんがいたので、メンバーと一緒にパチリ〓

次回は、6月に春日部エイサー祭りがあります!!
ぜひぜひお越しください!!(^^ )

P1000422.JPG P1000419.JPG P1000412.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS