本日 106 人 - 昨日 321 人 - 累計 389637 人

イベント報告「エイサーページェント2013」

みなさん、こんにちは!!(^O^)

花火シーズン真っ盛りです!!

花火はもう見に行きましたでしょうか?

3日には古河市でも花火大会がありましたよ(^o^)丿

続いて4日には、私たち、琉球國祭り太鼓は2009年から毎年行っているイベント

地球スペシャル「エイサーページェント」(^O^)/

    駒鼓恋イベント8.4 001.JPG

日本・世界各地で同じ時刻に演舞することでつながりを感じようというイベントです。

今年は、44会場という過去最多の場所で同時演舞が行われました。(^^♪
茨城会場は、7月にオープンしたばかりの道の駅まくらがの里こが
   
    P1020878.JPG


和太鼓チームとエアロビックチームに応援に来ていただき、それぞれの演技を披露した後、

    画像

    画像

    駒鼓恋イベント8.4 009.JPG

同時演舞は、13時スタート

カウントダウン  ・・・緊張の瞬間


    駒鼓恋イベント8.4 032.JPG


 3.2.1

ミルクムナリがスタート(^O^)/


 駒鼓恋イベント8.4 043.JPG 

 駒鼓恋イベント8.4 035.JPG 

 駒鼓恋イベント8.4 038.JPG

 
続いて 

じんじん・・この曲はエイササイズというエクササイズです・・

エアロビックチームが加わり

 駒鼓恋イベント8.4 047.JPG 

 画像 
 
 画像

ちぴっこ参加者も元気に走ってたよ(^_-)-☆

3曲目 七月エイサー

と続き エイサーページェントは無事に終了(^o^)丿


アッと今に終わってしまった感じ・・・・


でも、参加者の笑顔に暑さも忘れてしまいました>^_^<

最後に参加者と記念写真

    駒鼓恋イベント8.4 075.JPG

来年も 多くの皆さんにエイサーページェントに参加して頂けるよう


茨城支部も頑張りますので、応援宜しくお願いしますm(__)m


新メンバーも大募集中!!


来年は、あなたが祭り太鼓のメンバーとして活躍できるかも(^_-)-☆


今月は、週末ごとにイベントがありますよ(^o^)丿


各支部の祭り太鼓webをチェックしてみてね(^_-)-☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS