本日 56 人 - 昨日 321 人 - 累計 389587 人

琉球の心~響きたまえ~ミニライブinLALAガーデン

16日 来年2月4日開催予定の茨城支部7周年記念公演琉球の心~響きたまえ~のPRを兼ねて
地元つくば市内の「LALAガーデン」さんでミニライブをさせて頂きました絵文字

お天気が心配されていましたが、穏やかな良い日となり絶好のイベント日和絵文字の中で 

11時~と13時30分~の2ステージを演舞させて頂きました(^_-)-☆

  E4DD8719-E651-4C1F-B438-638BE38B81CC  

  43723AEF-BC76-467F-872B-27A600165075

  B8ECC8DD-F3AA-401D-B05D-191AF9975E63 

  E99A62FB-1060-4480-87C6-8E07A77AD5B2

お買い物の途中に太鼓の音を聞いて見に来て下った方や

茨城支部のHPを見てきてくださった方もいらっしゃったりと

お客様のお声掛けや拍手がとってもあったかくて 本当にうれしかったです。

つくばの皆様本当にありがとうございましたm(__)m

30日にもまた、LALAガーデンさんで太鼓を叩かせていただきますので

どうぞ 皆様お誘い合わせて応援に来てください!(^^)!

ステージが終わってから バックヤードでは、

メンバーのお誕生日をみんなでお祝いしました。

  EB5C48D5-B3C7-4F1E-8485-9707463A7B37

準備したケーキ絵文字はあっという間にメンバーの胃袋に収まりました絵文字

その後は、いつもの練習場へ絵文字移動して・・・

ホッとする間もなく  公演の練習に没頭絵文字

2018年2月4日までのカウントダウンが始まりました・・・

茨城支部の7年間の集大成をどうぞお楽しみくださーい絵文字

チケットのご予約がまだの方はお急ぎくださいね(^_-)-☆

ではー 30日 LALAガーデンでお会いしましょう(^O^)/

コメント
[1] tomigusuku | 2017/12/22 23:45
今アメリカに住んでいますが29日にはつくばに帰るので30日の演舞、家族で必ず見に行きます❗️
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS