本日 289 人 - 昨日 254 人 - 累計 389499 人

イベント報告

みなさんこんにちは〜^ ^

イベント更新が遅れてしまいごめんなさい…

早いもので6月も今日で終わり、
そして2017年の半分折り返しとなりましたね〜。

さて、6月後半のイベントは〜

⚫️6月10日〜11日
埼玉支部応援 『粕壁エイサー』

毎年、春日部市で開催されているエイサーイベントで
たくさんのエイサー団体の皆様と一緒に参加してきました。
この2日間は、春日部が沖縄の風一色になりますよ〜

DSC_1617


毎年楽しみしてくださり、場所取りにオープン前から
並んでくださったお客様もたくさん。

茨城も全力で太鼓を叩かせていただきました。

FB_IMG_1498716675107FB_IMG_1498716687245

DSC_1618


最後には、私たちの代表曲『ミルクムナリ』を
全員太鼓で締めました。
総勢約40名のミルクムナリは、
みなさんへいつもと違った迫力を感じて
いただけたのではないでしょうか〜^ ^。

14971927931591497192806744

来年もお楽しみに〜!


⚫️6月18日
つくば市『JTB関東主催 イーアスつくば』

DSC_1647

JTB関東さんからのご依頼で、地元イーアスつくばで出演しました。
テーマ『今年の夏は沖縄へ思い出作りに出かけよう』

DSC_1637

恒例のカチャーシーや馴染みのあるアーティストさんの曲を交えて
沖縄の風をお届けさせていただきました^o^

1498716283218
1498716265497


また、この日は父の日ということもあり、
たくさんの家族連れのお客様に足を止めみていただき
ありがとうございました。

1498057085789
DSC_1646

青い海、青い空のある沖縄。
何度訪れてもまた行きたくなる大好きな沖縄。

今年の夏は、
皆さんも癒しの沖縄へお出かけにいかがでしょうか〜。

茨城支部は、7月もたくさんのイベント参加予定です。

7月9日日曜日は、まくらがの里(古河市みちの駅)に出演しまーす。
みなさんのお越しをお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS