本日 313 人 - 昨日 254 人 - 累計 389523 人

イオンタウン守谷にて

こんにちは!
久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません(-_-;)

1/22(日)にJTBさんからのご依頼でイオンタウン守谷にて『11:00、13:00、15:00』の3度太鼓を叩かせていただきました!

IMG_3200

…実は以前イオンモールつくばで演舞させていただいた時もJTBさんからのご依頼で、その時と同じ担当者さんでした!
繋がりというか縁があるというか。。。とてもありがたいことですし、これからも大切にしていきたいですね(^^♪

また、茨城支部としては2017年初イベントということもあり、よい1年にするためのスタートとしてとても気合が入っていました!!

IMG_3187IMG_3175
IMG_3192IMG_3188
IMG_3170IMG_3174

天候に恵まれたとはいえ、まだ1月下旬の屋外。
そんな中、たくさんのお客さんが観に来てくださり感謝感謝です☆彡

獅子さんも喜んでました!!

IMG_3195

おかげさまで、茨城支部2017年良いスタートを切れました!

IMG_3155

応援に来てくれた神奈川支部、栃木支部、千葉支部メンバーにも感謝ですっ!!!


…最後に。
なんかみんながびよ~んってなってて面白かったのでこちらもどうぞ(⋈◍>◡<◍)
※逆光で申し訳ないです。
IMG_3182

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS