本日 22 人 - 昨日 321 人 - 累計 389553 人

沖縄サンゴの日記念イベントin 池袋サンシャイン


3日(土)に池袋のサンシャインで「沖縄サンゴの日記念イベント」があったので応援に行って来ました!!((o(^∇^)o))
更新遅くなってしまい、すみません。(__)


このイベントは3月5日が語呂合わせで3(サン)5(ゴ)ということで開かれました。
曲目は、
ミルクムナリ

ナレーション
テンポ瀧落し
みなとーま
獅子Gonggong
〜ミス沖縄のMC(10分)
かりゆしの夜
五穀豊穣
MC
年中口説
地翔どーい
でした。

12:00からオープニングということで、1曲だけでした。
15:30からの出演では、曲が進むに連れお客さんが増えていきました。遠く離れた4階から見てくれていた方もいらっしゃいました。ありがとうございます。
写真は……ごめんなさい、撮れませんでした。どうしても見たい方はYouTubeに出ていますのでそちらへどうぞ。
茨城でも、おっきな場所で叩いて大勢の方に知っていただけたらな、と思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS