本日 281 人 - 昨日 254 人 - 累計 389491 人

想い花



皆さん、元気にお過ごしでしょうか?
雪、インフルエンザ。
まだまだ勢いは衰えませんが、それらとならんでまた増えてきたのが地震、です。昨日も午後に茨城沖であったようですね〜。(>_<)気を付けなければ。


さて、昨日はお隣の埼玉支部の5周年記念イベントに行って来ました!!
その名もタイトルは……「想い花(うむいばな)」。花がエネルギーを吸い上げて美しい花を咲かせるように、たくさんの声援をもらって美しく自分たちも咲くようにと……何とも素敵なタイトルです。*+☆*

会場では、メンバーの意気込み・イベント写真が多く飾られていました。黄色衣装のストラップも売っていて、即買いしてしまいました。笑(写真右下)
公演には川口市に拠点を置く「龍虎太鼓」さんの和太鼓、そして那覇市で活動する「涼風(しだかじ)」さんの三線演奏もありました。
普段のイベントでは、見ることの出来ない曲も沢山あり、見てよかった、また勉強もできた記念公演になりました。

茨城支部ももっともっと練習して、皆さんに感動してもらえるように、5周年・10周年と繋げて行けるように頑張りたいと思います!!

埼玉支部の皆さん、本当にお疲れさまでした。(^O^)

画像 P1000291.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS