本日 119 人 - 昨日 213 人 - 累計 388303 人

本日は茨城支部の、、、????

大変ご無沙汰しております!琉球國祭り太鼓茨城支部、副支部長のまさとです。

新型コロナウイルス影響での自粛対応、ほんとうにお疲れ様です❗️茨城県が特定警戒都道府県に指定され、とても不安でいっぱいになりましたが、緊急事態宣言が解除されるなど、みんなの努力/我慢の甲斐もあり、確実に良い方向に進んでいること、とても嬉しく感じております。

私たちも活動自粛が続いておりますが、皆さまにどうしてもお伝えしたいこと
本日、2020/5/28は私たち琉球國祭り太鼓茨城支部の誕生日なのです!!絵文字

わーい、おめでとう私たち❗️(笑)があり、筆を?スマホを?とらせていただきました。

お伝えしたいこと、それは・・・




本当は皆さんの前でイベントをしながら、この記念すべき日をお祝いしたかったのですが、残念ながらメンバーとも会えない日々を過ごしています。。。
丸9年が経ち、10年目突入を無事に迎えることができたのは、立ち上げ時にほんとに沢山支えていただいた祭り太鼓の先輩方やメンバーのみんな、そしてなにより私たちを応援してくださっている皆さまのおかげです!!
メンバーみんな離れたところにいますが、想いは一つ。感謝の気持ちでいっぱいです☆

すぐにこれまでの日常が戻って来ることは残念ながら難しいと思いますが、今という現実としっかり向き合い、私たちが出来ることを積み重ね、また皆さまの笑顔の前で演舞できる日を心待ちにしております。

一つの大きな節目を迎えましたが、初心忘れるべからずです。次にお会いする時に、皆さまが笑顔でいっぱいになっていただけるよう、これからも精進してまいります。
これからも茨城支部をどうぞ宜しくお願いします♫

1B6CBEBB-D153-436A-9725-3C692DFA0AE7

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS