本日 189 人 - 昨日 213 人 - 累計 388373 人
皆さん、こんにちは。
今週は、関東各地で満開の桜がみれてますね。

私達は3月18日に、茨城空港にて開港8周年記念イベントに
出演させていただきました。

昨年の7周年記念イベントに引き続き、2回目となります。

1522099462748
1522099473898

今回は、新人のメンバーも演舞できる曲が増えたこともあり
初めて茨城メンバーだけでの出演を果たすことが出来ました!
とても嬉しい事です。

初めてMCを任されたメンバーもいましたが、緊張の中、
お客様が温かい眼差しで観ていてくださるお陰で緊張も解け、
明るく笑顔でお話しすることができました。ありがとうございました。

演舞後はメンバーのサプライズ誕生日会をしました。
本人に気づかれない様に、こっそりと準備をする側も楽しいです。

いつも仲良し、団結力のある茨城支部。
ただ今メンバー募集中です。
エイサーに興味がある方、是非体験にいらしてくださいね。
お待ちしています!

DSC_0104

そして、明日 3月31日は古河もも祭りに出演致します!
 古河総合運動公園 出演:10時~11時

桃鑑賞に最高な場所ですよ!!皆様のお越しをおまちしています。

RSS