本日 126 人 - 昨日 254 人 - 累計 389336 人

杜の賑い

2017年10月19日
みなさんこんにちは~(^_^)
最近の急激な気温低下で体調崩されていませんか。
祭り太鼓は、秋もイベントが盛りだくさん!!
今回は、10月7日に行われた「杜の賑い」参加のご報告です。

杜の賑いは、年に2回JTBさんが主催する地域における
伝統文化の保護育成若者達の創作芸能への芸術支援や、
地域活性化事業の目的として
色彩を濃くしながら、全国各地で開催されています。

今年は、東京での開催ということで、
祭り太鼓関東地区メンバー総勢約50名で参加致しました。

15080767373171508076890020

会場は、360度の大舞台!!
足がガクガク・・・緊張の中いざ本番!!

私たちの代表曲「ミルクムナリ」気持ちを一つに叩かせて頂きました。

人生の中でもこのような大舞台での経験は、なかなかありません。
非常に良い貴重な経験をさせて頂きました。

DSC_2036

↓茨城メンバー
DSC_2030DSC_2023

今に満足することなく、今後も一つ一つの演技に磨きをかけて
日々の練習に励みます。

秋もたくさんのイベント出演を予定しております。

詳細はホームページをご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

RSS