本日 90 人 - 昨日 213 人 - 累計 388274 人

9月イベント報告

2016年09月30日
早いもので9月も終わり、
10月がスタートしますね!

遅くなりましたが、
私たち茨城支部の9月イベントをご報告致します。

9月19日
埼玉支部さんの応援で「介護施設川口しあわせの里」
の敬老会に参加しました。

毎年、お声かけいただき
利用者さんや職員の皆さんが楽しみに
してくださっているイベントです。

あいにくの雨ではありましたが、
たくさんの笑顔や拍手を頂き
ありがとうございました!

私たちのほうが、利用者の皆さんから
元気なパワー頂くことができました。

1475063274605


9月25日
国立劇場「日本の太鼓」に出演させて
いただきました。

FB_IMG_1473068521666
DSC_0620

北は北海道から南は沖縄まで
総勢60名のメンバーが集まり、前日の限られた時間で演技合わせを行い、緊張モードで練習がスタートしました。

1475248385265

本番が近づくにつれ、バチをもつ手には汗…
緊張が高まってきました。

地方さんの生演奏での演舞からスタートし、
演技に力が入ります。メンバーの心がひとつになった瞬間です。

たくさんの温かいご声援ありがとうございました。
大舞台に立たせて頂けたことに感謝致します。

14752483100751475248246967

茨城支部は、10月もたくさんのイベントに
出演を予定しています!
皆さんのお越しをお待ちしています!

RSS