本日 94 人 - 昨日 134 人 - 累計 388868 人
皆さん、こんにちは!!
早いものでもう3月も終わろうとしていますね。

私たち茨城支部は、イベントシーズンに入り
3月も沢山のイベントに参加してきました~(^^)

★3月20日
BEGINさん25周年記念ファイナルコンサート

BEGINさんの生歌に合わせて、叩かせて頂きました。
25周年の記念すべき日をファンの皆さんと一緒に
お祝いできたこと嬉しく思います!感無量で特別な1日となりました。
14591658875231458506164276

★3月21日
群馬イベント「ららん藤岡」

群馬支部さんのホーム会場のイベントに参加してきました。
晴天の中、沖縄一色の1日になりましたよ~!
14585677521741459166043747

★3月27日
茨城イベント「古河もも祭り」

茨城恒例イベント!
もも満開の中、駒鼓恋・踊り隊の皆さんと共演しました!
1459169590087

今回のイベントは、ジュニアを卒業するメンバーが
MCを努めました。
1459165959438

可愛らしさの中に堂々としたMCで、会場を盛り上げてくれました!
そして、他支部さんからも沢山の応援を頂き大成功です。

14590780379051459149414293


★埼玉イベント「森林公園お花見コンサート」

なんとこの日は、もも祭り終了後 埼玉県にある国営武蔵丘陵森林公園へ。
イベントのかけ持ちです(笑)
DSC_1688

お花見には一足早かったですが、
たくさんのお客さんが見にきてくださいました。
最後には、獅子と一緒にカチャーシーで盛り上がりました~(^^)

イベント後には、ピクニックで春の公園を満喫しましたよ!
FB_IMG_1459075455100


これから本格的にイベントシーズンが始まります!
皆さんも春のお出かけに、ぜひ祭り太鼓のイベントへお越しください(^^)

RSS