本日 43 人 - 昨日 99 人 - 累計 98808 人
今年初めての茨城イベント(1月30日)は、
茨城空港 そらの駅「そらら」のステージに出演しました!

前日まで雪予報。
そして、当日もみぞれが降り出演も危ぶまれましたが
出演数時間前に晴れ、祭り太鼓パワーで
2016のスタートが出来ました〜(^ ^)

image

そして、打ち手デビューやイベントデビューメンバーがたくさんいましたよ。
デビューの日は、緊張と嬉しさが入り混じり特別な瞬間です。

打ち手デビュー

image

茨城イベントデビュー

image image

埼玉支部からもたくさんのメンバー応援があり、
アーティストさんの曲やカチャーシで盛り上がりました!

image

お足元の悪い中起こし頂いた皆様
ありがとうございました。

こんにちは!
2月に入り冬本番の寒さが続いていますね。
みなさんいかがお過ごしですか。

私たち茨城支部は、冬もイベントに参加し充実した
日々を過ごしています。

今回は、1月24日栃木県鹿沼市で行われた
「栃木支部10周年記念公演 いちご一会 〜あなたの笑顔がうれシーサー〜」
のご報告です。

全国から50名のメンバー、茨城支部からは3名が参加しました。
栃木支部とは、県が隣接していることもあり、日々の練習やイベントでも
交流が多くあります。

image

image

10周年に至るまでの、熱い思いがたくさんつまった公演でした。
演目も普段のイベントでは、見れない古典曲や旗演技など
祭り太鼓のベスト版のような構成でした。

image

そんな記念すべき公演の舞台に参加することができ、
茨城支部にとっても貴重な1日となりました。

image

茨城支部も公演ができるよう
これからもパワーアップしていきます!
引き続きメンバーを大募集してまーす(^ ^)