本日 140 人 - 昨日 135 人 - 累計 388111 人

狛江市民祭り

2015年11月18日
11月15日 茨城イベントが雨天の為前日に中止決定が出されていたので

東京支部の応援に「狛江市民祭り」に行ってきました(^O^)/

朝方は雨絵文字がふっていましたが

次第に雲が切れて絵文字青空が 絵文字見えてきましたー

お天気も急速に回復し 

祭り太鼓の出番頃にはご覧の通りの上天気に(^◇^)

 11月スマホ画像 507  11月スマホ画像 498

沢山のお客様にご覧いただき、

アンコールの声も頂き、ありがとうございましたm(__)m

11月スマホ画像 505   11月スマホ画像 503


11月スマホ画像 500

11月7日
群馬支部の応援で藤岡にある

ららん藤岡15周年秋祭りに行ってきました(^o^)丿

ららん藤岡は群馬支部さんのホームグラウンドと言う事で

群馬支部を盛り上げてきましたー(^O^)/

フラダンスの皆さんと「うるまメロディー」で共演したり

画像 画像

沖縄一色のステージにお客様も盛り上がりましたよ!(^^)!

イベント終了後は、群馬支部さんと一緒に練習をしてきましたー!(^^)!

他支部さんと練習できるのも祭り太鼓ならではですね(^_-)-☆

 画像 11月スマホ画像 496

11月3日文化の日 

東京支部の応援で「ふるさと渋谷フェスティバル2015「に行ってきました。

会場は、NHKホール

ステージでの出演は緊張しまくり・・・

11月スマホ画像 467 11月スマホ画像 466


茨城からは1名の参加でしたが


東京支部の皆さんをはじめ関東の各支部の皆さんとNHKのエンブレムを

バックにパチリ!!  

11月スマホ画像 465

11月1日北茨城市大津漁港で「雨情の里港まつり」が開催され


お声を掛けて頂いている北茨城市で活動している「天心咲楽」さんと一緒に


賑やかなお祭りに参加をさせて頂きました。


何と!今年で5回目の出演です(^O^)/


北茨城市を訪れる度に常磐自動車道から望む海岸絵文字の風景に 


関東平野のど真ん中に住む茨城県民としては、毎回感動し歓声をあげてしまいます!^^)!


今回は、埼玉支部さんに応援に来てもらって、ステージを盛り上げましたよ(^_-)-☆


いつものカチャーシーは会場の都合でできませんでしたが


お客様の笑顔が見られ、私たちも楽しく演舞できましたm(__)m

IMG_1772(2) IMG_1778



ステージが終わってからは、お目当ての海の幸を求めてお買いものでーす(^O^)/


そして、市場食堂で海の幸たっぷりの「海鮮丼」をいただきましたー絵文字
  IMG_1815(2) 

この日茨城支部メンバーが締めデビューを果たしました!(^^)!
   
   画像(向かって左)

   IMG_1791

茨城支部にも新メンバーが加わり  益々これからが楽しみですね(^◇^)


15日は、小美玉市の空のえきそららで「太鼓マラソン大会」に出演します(^O^)/

応援に来てねー(^_-)-☆

RSS