本日 129 人 - 昨日 144 人 - 累計 385681 人
毎日のように高温注意報絵文字が出されて、

戸外に出ることすら躊躇ってしまいますよね絵文字

さて

7月に入って立て続けにイベントが入り、茨城支部も結構忙しく過ごしていますよー(^_-)-☆

室内でのイベントは冷房がかかっているので 

暑さ対策は心配ないのですが・・・

19日の「空の駅そ・ら・ら」は台風一過でじりじりと気温と湿度が上昇絵文字 

12時の演舞時間には、気温もマックスに絵文字

島唄が終わった時点で 滝のような汗絵文字
image画像

お客様も大変暑い中でしたが 最後のカチャーシーまで

盛り上がって頂きました(^O^)/

2時からのステージに備えて かき氷でクールダウン絵文字

2回目もアンコールを戴くほどの大盛況でした(^_-)-☆

この日 関東は梅雨明けをしましたー(^O^)/
image




24日 つくばクラフトビアフェスタ絵文字に出演(^_-)-☆

つくばの学生さん達が企画運営をしているイベントで

若者が大勢集まっていましたよ!(^^)!

クラフトビア絵文字とは・・地ビールです>^_^<

各地の地ビールがいっぱーい出店していて もー喉から手が出るほどの

喉カラカラの状態のメンバー達^_^;

イベントの最後に沖縄のビール「オリオンビール」が曲名になっている

オジー自慢のオリオンビールで大盛り上がり(^_-)-☆
image
image


出演が終わり サァー飲もう!

メンバー皆でクラフトビール絵文字の試飲会

いろいろなビールを飲み比べて ほろ酔い気味のメンバー達でした(^◇^)

ビールを酌み交わして労を労いつつ

エイサー談義に花を咲かせて 楽しい時間もあっという間に過ぎ


学生主催のフェスタは、午後9時に完全閉店絵文字

いい気分で帰路につきました(^_-)-☆

もちろん 飲酒運転はしてませんよ>^_^<



さて・・・

25日 新宿エイサー祭り

26日 西東京サマーフェスティバル

の報告は、追って写真入りでお届けしますね絵文字

RSS