本日 169 人 - 昨日 213 人 - 累計 388353 人
久々のブログ更新となりました(^^ゞ


2月も後半となり、春めいた感じになってきましたよね>^_^<


21日(土)は、東京支部の公演が開催され 沢山のお客様にお越しいただき、心より御礼申し上げますm(__)m


茨城支部も公演ができるように頑張りたいと思います。


今後共、琉球國祭り太鼓を宜しくお願いします。


3月に入るとイベントも入ってくるのでちょっと忙しくなるかな(^_-)-☆


昨年から出させて頂いている「桃まつり」に


「今年は、茨城支部の旗を出そう!」


と生地を購入して、手作りの旗を制作開始(^O^)/

携帯画像 134

そして、出来上がったのがこれ!

携帯画像 135

どんな感じになるかはイベントまでのお楽しみ(^_-)-☆・・・・

茨城支部メンバーは、新人メンバーのデビューに向けて

猛練習していますよ(^^)!

携帯画像 103 携帯画像 105

3月29日(日) 古河市総合公園 イベントステージ  

午前10時~11時


ネーブルパークに移動して

「さくらまつり」

午後2時30分~3時15分まで



是非、応援に来てねー(^O^)/

RSS