本日 140 人 - 昨日 144 人 - 累計 385692 人

来年もよろしく

2014年12月30日
とうとう 年の瀬となりましたね絵文字


一年の何と早い事・・・早い事・・


春のイベントをスタートして、夏・秋と休む事無くイベントがありました(^O^)/


これも エイサーファンの皆様のお蔭と感謝しています。ありがとうございましたm(__)m


そして、何よりも嬉しい事は、茨城支部のメンバーが増えた事です(^o^)丿


他支部の皆さんと一緒に太鼓を叩くのも楽しいですが、支部メンバーと太鼓を叩くのは格別な思いがあります>^_^<


来年は、茨城支部メンバーだけでイベントが出来るようになるの夢ではなくなりました(^^ゞ


本当に応援ありがとうござました。

来年も更なる演技の向上を目指して メンバー一丸となって頑張りますので

引き続き応援宜しくお願いしますm(__)m

茨城支部メンバーになって一緒に頑張ってくれる方も大募集です!(^^)!

連絡待ってマース(^O^)/

1410005003113.jpg

1410089857924.jpg

RSS