本日 104 人 - 昨日 144 人 - 累計 385656 人

披露宴

2014年06月19日
6月7日(土)茨城支部に結婚披露宴での演舞の依頼があり


東京支部・栃木支部のメンバー10名で


茨城県内にある湖畔の素敵な結婚式場で


太鼓を叩いてきました(^_-)-☆


依頼をされたお二人は、沖縄が大好き(^O^)/


新郎新婦のご友人たちも沖縄が大好き!(^^)!


新婦のリクエストで

ミルクムナリ

島唄

年中口説

を演舞


カチャーシーで盛り上がり  それから・・・・


獅子が登場して  会場の子どもさん達は大騒ぎ(^_^;)


湖畔に祝福の「打ち上げ花火」が上がり


控室から飛び出して メンバーみんなで花火を楽しみました(^_-)-☆


素晴らしい披露宴に出演させて頂き、本当にうれしく思いました。

   祭り太鼓イベント 001.JPG

帰る際に、お客様から「よかったよ!」とお声を掛けて頂いき


茨城支部の励みとなりましたm(__)m


お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます>^_^<


祭り太鼓へのご依頼お待ちしていまーす!(^^)!

暑ーい日が続いた6月1日(日)茨城支部は、埼玉支部の応援で「粕壁エイサーまつり」に参加させて頂きました。


真夏のような日差しが朝からジリジリと照り付ける 


正にエイサー日和!(^^)!


粕壁に近隣のエイサーチームが集まり、会場には沖縄そばや海ブドウ等沖縄の食べ物がいっーばい模擬店を出していて沖縄一色です(^O^)/


祭り太鼓は午前の演舞と第二会場での演舞をして


午後にもう一回演舞をしました。


フィナーレは、エイサー2団体によるエイサー競演があり


カチャーシーが最高に盛り上がりました!(^^)!


気が付けば真っ黒に日焼けをした顔と腕・・・


あっという間の一日でした(^_-)-☆

 
  DSC00816.JPG

エイサーに興味のある方、一緒に太鼓を叩きませんか(^◇^)

お気軽に見学に来てください。お待ちしていますm(__)m

RSS