本日 88 人 - 昨日 172 人 - 累計 387924 人
3月23日(日) 古河市総合公園で開催されている

「桃まつり」に出演してきましたー(^O^)/


昨年12月の「提灯竿もみ祭り」で共演した「駒鼓恋」のゲストとして


太鼓を叩かせて頂きました!(^^)!


駒鼓恋の子供たちの和太鼓でオープニングを飾ると


いよいよ 祭り太鼓の出番です(^o^)丿


 1曲目 帰る場所     3月 075.JPG

 2曲目 シンカヌチャー  3月 077.JPG

 獅子の登場に 会場がザワザワ・・・
 
    3月 078.JPG

 つづいて 駒鼓恋の皆さんのエイサー
    3月 087.JPG(^_-)-☆

後半は、祭り太鼓と駒鼓恋のコラボで

  ミルクムナリ3月 090.JPG  クダカ3月 096.JPG


最後は カチャーシーで 会場が盛り上がりましたよ(^_-)-☆

 3月 102.JPG 3月 105.JPG 3月 103.JPG


3月の気温が低かったせいか 桃の花はまだつぼみも多い状態でしたが

会場の桃を見物して 美味しいお蕎麦を食べてきました>^_^<


さて、来週30日は またまた 古河市内のイベントに出演しますよ(^o^)丿
  古河市桜まつり 会場は ネーブルバーク ふれあい広場

時間は 午前11時~11時30分

是非 応援にきてくださーいm(__)m

春~がき~た~!

2014年03月15日
暖かな日差しが降り注ぎ


やっと 春らしい陽気になりましたね(^_-)-☆


茨城支部のイベントが今月は二つも入りましたー(^O^)/

23日(日) 古河市桃まつり 
       会場 古河市総合公園
       出演時間  午前11時~12時


30日(日) 古河市ネーブルパーク「さくらまつり」
       会場 ネーブルパークふれあい広場
       出演時間  午前11時~11時30分

       祭り太鼓の応援に是非いらしてくださーい!!

       午後2時~  結婚披露宴 (一般不可)


これからイベントが目白押しでーす(^◇^)


イベントの様子 ご報告しますので お楽しみに(^_-)-☆


茨城支部 メンバー募集中です!!


とりあえず 見学にいらしてくださいm(__)m

4月27日はなももプラザ  

12時30分~17時まで練習してまーす。

RSS