本日 152 人 - 昨日 213 人 - 累計 388336 人
あっという間に1月末になってしまいましたね・・・・

先週末当たりは、気温が15度位に上がって


春のような陽気でしたよねー(^◇^)


そんな 春のような26日日曜日に、茨城支部のオープン練習がありましたよ(^o^)丿


何と!オープン練習に3名もの方が参加してくれました(^_-)-☆


中学生2名と社会人1名!(^^)!


関東の各支部からも合同練習のために大勢のメンバーが集合していたので

「はなももプラザ」は大賑わい(^_-)-☆


関東の支部メンバーと一緒に体験練習ができるなんて何てラッキー!!



  祭り太鼓 061.JPG  祭り太鼓 058.JPG

  祭り太鼓 037.JPG  祭り太鼓 035.JPG


オープン練習参加者も最後には太鼓を叩いて 一緒に参加!(^^)!


練習が終わり、円陣を組んで最後の挨拶をする時


「茨城支部に入って頑張ります!!」との宣言に


関東メンバーから歓声と拍手が起こりました(^◇^)


「祭り太鼓は一度に50人の友達ができる」との通り


新メンバーとなったNさんはこの日25人のお友達ができました(^O^)/

新メンバーも デビューに向けて 頑張る事と思いますので


応援宜しくお願いしますm(__)m


この日 群馬支部メンバーも頑張って練習していましたよ(^o^)丿


茨城支部も群馬支部もメンバーを大募集しています。


2月2日 「はなももプラザ」午後1時~  オープン練習あります


お気軽にお越しください(^◇^)

寒い毎日が続いていますねー


茨城にも何回か雪が降りましたよ(~o~)/


インフルエンザの流行も各地から聞かれ、


予防対策はしっかりやりたいものですね(^◇^)


さて、いよいよ 待望の「群馬支部」が1月18日設立いたしました(^O^)/


これで関東の全県に琉球國祭り太鼓の支部が出来たのです!(^^)!


関東の支部が一丸となって活動を展開していきますので


皆さんの応援宜しくお願いします。


茨城支部 群馬支部共々 メンバーを大募集しています。

005.jpg

「琉球國祭り太鼓に入ると一度に50人の友達ができる」…キャッチフレーズにもあるように


日本に留まらず世界に支部のメンバーと友達になれるんです(^_-)-☆


今月は、26日 古河市内の「はなももプラザ」で合同練習会がありますので、是非、見学または体験にいらしてくださいm(__)m

メンバー一同 心よりお待ちしています

平成26年がスタートしました(^O^)/

  1月 057.JPG

今年は、沖縄の中城モールで初日の出を拝みました


日の出と同時に 琉球國祭り太鼓の太鼓が鳴り響き感動の一瞬でした!(^^)!

今年は、茨城支部設立3年を迎えます。


メンバーを増やして 活気あふれる支部にしたいと思いますので


応援宜しくお願いしますm(__)m

RSS