本日 110 人 - 昨日 254 人 - 累計 389320 人

イベント

2013年11月15日
みなさん、こんにちは!


更新が久々になってしまって、すみません(>_<)

今日は、2つのイベントをご報告します!!

まずは、11月2日に宇都宮市にある「とちのきファミリーランド」でイベントを行ってきました!!
このイベントはほぼ毎回参加させていただいていて、しばらく雨で中止になってしまったのですが、今回やっと参加することができました!!(^O^)
今回は、いつもとは違う曲で「くば笠」を使った演技、オヤケアカハチを演舞しました。あまり見ない笠を使った演技にお客さんからは「良かったよ~」という声も多く聞かれました。
楽しすぎて写真を撮り忘れてしまった。。。。(ToT)


さて、お次は翌日、3日!
場所は北茨城市、雨情の里港まつりでした!!
漁港でのイベントだったので、あちこちから煙に乗って、いいにおいがただよっていました~(^q^)じゅるり
P1010075.JPG
私たちの出番は、ご当地ヒーロー「イバライガー」の後!!
P1010069.JPG
P1010070.JPG
お客さんが始まる前から大勢集まっていたので、とっても緊張しました~(汗)
私たちはいろいろな曲をイベントで使っていて、今回は「よさこいソーラン」!!を演舞しました。
お客さんの反応にドキドキでしたが、馴染みがあるようで、手拍子までしていただけてとっても楽しかったです!!!!
P1010059.JPG
高速を降りてから会場に向かうまでの道中、目の前に海が開けてきれいだったのでパチリ☆
P1010082.JPG



最近、日中でも気温が下がってきているので、風邪には注意してくださいね~((+_+))
そして!!皆さんとイベントでお会いできればと思います!!
ではでは~。(^o^)丿

RSS