本日 53 人 - 昨日 213 人 - 累計 388237 人

秋のイベント

2013年10月30日
みなさん こんにちは!!

茨城支部は2週続けて埼玉支部と神奈川支部のイベントに参加してきました!!

まずは、20日に蕨市公民館でのイベントに参加してきました。
当日はかなりの大雨でしたが、多くのお客さんに来ていただいて、アンコールまでいただき非常に盛り上がりました!!!(^o^)/
1382246_292570467534765_142261267_n.jpg


次に、27日に藤沢市で行われた湘南台パレードに参加してきました!
こちらは、湘南台駅の西口と東口をさまざまな団体がパレードするお祭りです。
台風27号の接近があって、開催されるかかなりドキドキしました。
(22日頃から毎日毎日天気予報を5回ぐらいチェック....(^^;))

地元の高校、阿波踊りの団体、オーケストラ団体、超大型バイク集団、、、
私たちは、各25分でやらせていただきました。
沿道には多くのお客さんがおり、手拍子やへーしも聞こえてきてかなりテンション上々!!(^◇^)
とっっってもたのしかったです!
1382246_292570467534765_142261267_n.jpg

11月2日は栃木のとちのきファミリーランドに、3日は北茨城市大津魚港で出演予定です!(^O^)
よろしくおねがいします!!!

10月に入って早10日が経ちました。

エイサーの季節を過ぎても、祭り太鼓は、あちこちのイベントに引っ張りダコ(^o^)丿

嬉しいですね>^_^< 


10月に入って6日には、「サスガ★カミスガ」のイベントに出演させて頂きました。
P1010054.JPG

P1010056.JPG

P1010057.JPG

茨城県内のイベントなので茨城支部は張り切って太鼓を叩いてきましたよ(^_-)-☆

出演後は水戸のゆるキャラ「みとちゃん」と一緒に記念撮影!!
DSC_0852.JPG



県外のイベントが多いので、茨城支部としては茨城のイベントを増やしていですね(^o^)丿

祭り太鼓を応援してくださっている皆様の所にドンドン行きますので気軽にお声を掛けてくださいm(__)m


それと
茨城支部もメンバーも増やしていきたいので

エイサーに関心がある方は、どうぞ、遊びに来てみてください(^o^)丿

10月20日に古河市のはなももプラザでオープンレッスンをします。



「ミルクムナリ」覚えてみませんか?


小学生から参加できますのでご連絡ください お待ちしていますm(__)m

これから イベントが続きますので イベント情報をお見逃しなく(^O^)/

RSS