本日 69 人 - 昨日 144 人 - 累計 385621 人
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
そして、久しぶりの更新になってしまい、すみません。

みなさんは、お正月はどこに行きましたか?
それとも、家でゆっくりしていましたか?

祭り太鼓は、お正月からイベントに出動です。
今回は、3,4日と栃木支部の応援に行ってきました。

まず、3日はとちのきファミリーランドでの出演でした。
このイベントには一昨年の秋から参加させていただいており、私にとって楽しみなイベントの一つです。
前回が中止になってしまったこともあってか、演技開始前からたくさんのお客さんが来てくれました。(^o^)
みんな、久しぶりの演技に見入って、とても楽しんでいました。

そして、なんと!!
この日はパーランクと締めがそれぞれ一人ずつデビュー!!!
とてもめでたい(´∀`♪)
緊張したようでしたが、無事にデビューを果たしました。
おめでとうございまーす!!(ж≧∀≦ж)
268439_149306555218274_355654931_n.jpg
299018_149306648551598_1974455747_n.jpg

そして、翌日は壬生町にあるおもちゃ博物館でのイベントでした。
おもちゃをじっくり見る機会は久しぶりだったので、とても懐かしく感じました。
前日から楽しみにしてくれていた人もいたようで、とてもわくわくしました。
獅子が登場するとどよめきが起こり、頑張って一緒に写真を撮っている子も多くみられました。泣いて逃げてしまう子もいましたが、イベントは大成功でした。
P1000712.JPG
P1000716.JPG
P1000718.JPG

RSS