本日 90 人 - 昨日 152 人 - 累計 120917 人
15日に東京支部の設立15周年記念公演に参加させていただきました。

舞台を作り上げるまでの過程を昨年末から練習やリハーサルに参加させていただいて、東京支部さんの公演への意気込みと情熱とチームワークの素晴らしさを感じました。
打ち手としてまだデビューできないのて、旗手としてステージで15周年を盛り上げられればと思い、精一杯頑張りました(^.^)b

圧巻のステージでした。
素晴らしい15周年記念公演でした。
本当におめでとうございます。

設立早々の支部を記念公演に出演させて頂いたき本当にありがとうございました。

東京支部さんのように茨城支部も記念公演が出来るよう頑張って練習します。



201201151907001.jpg

謹賀新年

2012年01月04日
2012年がスタートして4日が経ちましたね。
昨年は、5月28日に茨城支部が設立してから各支部の皆さんにたくさん応援して頂きました。
「まつりつくば」に初参加した時は、30名以上もメンバーが集まってくれて本当に嬉しかったです。

支部の練習場がまだ無かった設立当初は、埼玉支部や栃木支部で指導をして頂いただきました。

練習場ができてからは、栃木支部の皆さんが交替で指導に来ていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちに応えられるよう一生懸命練習しなければと思います。


さて、今年の茨城支部の目標は、

1. 打ち手のデビュー(まだ、誰もデビューしていない)


2. メンバーを増やす事(目標10人・・多過ぎかな?)


3. 茨城にエイサーを広める事(茨城でのイベントに数多く出演する・ボランティアも含む)



以上3つの目標を掲げて メンバーが一丸となって頑張っていきますのでよろしくお願いします。


1月3日 とちのきファミリーランドのご報告は後日改めて・・・