本日 75 人 - 昨日 213 人 - 累計 388259 人
今日は、嬉しいご報告があります。

茨城支部に新メンバーが加わりました。

なおきくん

打ち手デビューできる日を目指して練習頑張りましょうね\(^O^)/

皆さんも応援してくださいね^ー^)人(^ー^。


体験の方も参加して皆で基礎練習を猛練習しました。
今年最後の練習日だったので記念撮影(^^)v


一年間お疲れさまでした。

201112222041001.jpg 201112222041000.jpg 201112222156001.jpg

練習日

2011年12月18日
今日も茨城支部の練習日に栃木支部から指導に来て下さいました。

課題は、バチ回しです。

姿勢、目線も演舞には重要と新たな課題も増え、熱心な指導に3時間があっという間に過ぎてしまいました。
年明けのイベントに向けて練習がんばるぞ\(^O^)/


まめこさん
ぎっしーさん
みっちーさん


ありがとうございました。


練習日

2011年12月11日
茨城支部の練習日でした。
まだ打ち手がいない茨城支部の為に一日でも早くデビュー出来るようにと、栃木支部から指導に来て下さいました。

嬉しいです。

基本練習のバチ回しをしっかりやってとアドバイスをうけました。

練習がんばるぞー
練習.jpg

健ちゃんライブ

2011年12月11日
楽しかったなー>^_^<健ちゃんライブ
小山市のがなはんという沖縄料理にいってきました。

健ちゃんのパワフルな声
いつも 元気を貰っちゃうね。DSC05585.JPG

やったー!

どうにかホームページが出来上がったぞ!!

慣れない作業で肩・首がコリコリ


皆さんに見てもらえるか心配だけど・・・

これから いろいろお伝えしていきますので

よろしくね。

RSS