本日 145 人 - 昨日 135 人 - 累計 388116 人

群馬イベント応援

11月も後半になってしまいましたね(^_^;)

イベント報告が長ーい事 更新できなくてすみませんでしたm(__)m

11月2日 北茨城イベントの翌日3日は、

群馬支部の応援で「ららん藤岡」と「施設訪問」に行ってきました(^o^)丿

「ららん藤岡」は高速道に隣接する大型道の駅で、群馬支部の活動拠点でもある場所です。

この日は、群馬支部・栃木支部・東京支部・茨城支部メンバーで太鼓を叩きました(^_-)-☆

「ららん藤岡」のセンター広場にはステージがあり、他の出演団体さんが準備をしていて会場はいい感じに盛り上がっていましたよ絵文字

・ミルクムナリ
・瀧落とし
・クーダーカー
・年中口説
・地翔ドーイ

最後に会場の皆さんとカチャーシーで楽しみました(^◇^)

写真が無くてゴメンナサイ(>_<)


演舞が終わって直ぐに次の会場へ移動絵文字


群馬支部が夏のイベント「エイサーページェント」で共演したグループの皆さんの施設に訪問させて頂きました(^◇^)


祭り太鼓の訪問を楽しみに待っていてくださったとの事で、日蔭に入ると肌寒い中でしたが じっと見ていてくださいました>^_^<

1415147992971.jpg

エイサー隊メンバーと一緒に叩いた「ミルクムナリ」はかなり迫力ありましたよ(^O^)/

そして・・・ 


カチャーシーが最高に盛り上がり絵文字


短い時間でしたが 楽しい交流ができましたm(__)m


16日 群馬イベントの報告は次回にしますね絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS