本日 142 人 - 昨日 127 人 - 累計 385550 人

杜の賑わいIN山形

9月6日 JTB杜の賑わいIN山形

に参加してきましたー絵文字


「杜の賑わい」は、春に沖縄で開催され、秋は東北で開催されているJTBのイベントです。

山形県天童市の体育館に東北各地の伝統芸能団体が集結し、出演者もたくさんーんいました。


リハーサルに前日から山形に入り 入念なリハーサルを行い、お客様をお迎えします。


祭り太鼓は、次回の開催地沖縄からと言う事で登場します。


演舞ステージは、ライトアップされ華やかです

1410000804696 (1).jpg


「ミルクムナリ」1曲だけの出演ですがとても緊張しました


出演が終わると早々に翌日の「浦安フェスティバル」に向けて


一路茨城に向かいました(^_-)-☆

1410000303631.jpg


一緒に出演したみなさーん お疲れ様でしたm(__)m
1410000414028.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS