本日 55 人 - 昨日 172 人 - 累計 387891 人

簗10夏祭り

8月23日(土) 茨城支部は

栃木県宇都宮市内の自治会の夏祭りに行って太鼓を叩いてきましたよ(^_-)-☆

住宅街の中にあるコミニティ広場に到着するとやきそばを焼く匂いが漂い 


模擬店の周りには地区の皆さんが集まり、祭りの開始を今か今かと待っているようす>^_^<

お天気が心配と言う事で祭り太鼓の打出しが1時間ほど早まったので、早々に準備に取り掛かりました!(^^)!

さぁ 祭り太鼓の打出し時間到来(^O^)/

祭り会場にエイサーを目当てに絵文字沢山の人が集まってくれましたよ(^_-)-☆

1.ミルクムナリ
2.クーダーカー
3.七月節
4.年中口説
5.地翔ドーイ

アンコールが入り

五穀豊穣

会場の皆さんとのカチャーシーも盛り上がり 広場が一気に沖縄っぽく?なって

祭り太鼓の出演は無事に終了!(^^)!

記念写真に自治会の皆さんも入ってくださって 楽しい雰囲気が

伝わってくるようですよね(^_-)-☆

いろいろ 044.JPG

祭り太鼓メンバーもパチリ
いろいろ 046.JPG

お・ま・け・・・チョンダラーもいたよー(^_-)-☆
いろいろ 047.JPG

栃木支部イベントの応援で翌日は那須烏山市の大きなイベントに行ってきまーす(^O^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS