本日 264 人 - 昨日 213 人 - 累計 388448 人

エイサーページェントに向けて

「エイサーページェント2014・時空の輪」が8月3日に開催されます。

ご存じの方も多いと思いますが、このイベントは、沖縄国際通りをはじめとして全国の支部が同時に演舞をする大きなイベントです。

また、世界に広がる琉球國祭り太鼓の支部も同時刻に演舞をします・・・・


と言うと・・・ 日本の真後ろにあるブラジルでは、真夜中と言う事になりますよね(^_^;)

真夜中でもエイサー太鼓を叩いて 参加をしているんですよー(^O^)/

この世界規模のエイサーイベントが迫ってきているのに


今年の課題曲がまだまだなんです・・(~_~;)


ちょっぴり 焦っています!


でも、一緒にページェントに参加してくれる駒鼓恋のメンバーや


埼玉や東京からも参加しているメンバーの皆さんの熱心な練習ぶりに


俄然 茨城支部も頑張って練習をしています!(^^)!


8月3日   道の駅 まくらがの里こが

午前11時~   太鼓まつり 「駒鼓恋の和太鼓&エイサー」

午後1時~    エイサーページェント2014 開演
         1.ミルクムナリ
         2. 七月節
         3. フシヌユアキ
           (同時刻同時演舞)

どうぞ、応援に来てくださいねm(__)m

サァー  練習頑張るぞ(^O^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS