本日 165 人 - 昨日 135 人 - 累計 388136 人

春のイベント その1

こんにちは!
今日の関東はシャツ一枚ですごせるようなとても気持ちのいい陽気です。^^;

さて、しばらくご無沙汰してしまいましたが、ブログ更新行ってみたいとおもいます!!

3月最後の日曜日は、古河桜まつり・茨城メンバーの披露宴で出演してきました。

当日は、雨の予報でどうなるかとかなり心配でしたが、打ち出しの時は曇り空でした。
私たちの前がイバライガーだったこともあってか、親子連れの方がたくさんいらっしゃって、多くの方に演舞を見ていただくことができました。
イバライガーカーの前で一枚集合写真を撮って、披露宴会場に移動しました。
o0480031912893183471.jpg


新郎新婦の幸せムードが会場いっぱいに広がり、私たちもとても幸せな気持ちになれました。
メンバーの結婚を太鼓をたたいて、お祝いできたことをうれしく思います。
お二人の末永い幸せをお祈りいたします。
o0480031912893183453.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS