本日 110 人 - 昨日 144 人 - 累計 385662 人

2013感謝



こんばんは!!
2013年も残りわずかとなりました。


実家に帰省中の方、イベントに参加中の方、初日の出のために移動中の方、この時間をお過ごしですか?(^_^)

今年も応援ありがとうございました!!
2013年も練習たくさん、イベントたくさんやりました!!
2月には琉球國まつり太鼓30周年の公演もあって、全国・海外と一緒に太鼓を打てたことは大切な思い出です!!(^O^)

来年もお正月からイベントたくさんです!
2日は神奈川県藤沢市、3日は栃木県宇都宮市でやります!!
2014年も皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯努力していきます!

また、茨城だけでなく、関東地区・全国・また、海外の支部の応援よろしくおねがいします!!!!!

2013年ありがとうございました!!m(__)m

琉球國祭り太鼓 茨城支部長

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS