本日 242 人 - 昨日 144 人 - 累計 385794 人

提灯竿もみまつり

みなさん こんばんは!!(^o^)/

昨日は、古河提灯竿もみまつりで出演してきました!
1488805_165095173700034_961495996_n.jpg

1483434_165095200366698_1838722014_n.jpg

P1010102.JPG

このおまつりは、いろいろなチームが20メートルもある竹竿の先に提灯を激しくぶつけ合い、火を消しあうのです。
非常に熱く、にぎやかなおまつりでした!!

私たちは、古河駅前のロータリーで一回目に
神々の唄
島唄
みなとーま
年中口説

をやりました!!
このお祭りに初めて出演しましたが、始まる前から多くの方が集まっていました!!
夜の出演ということもあり、とても寒かったのですが始まるとさらに多くのお客さんから手拍子などをいただきました(^o^)丿
2回目は駒鼓恋さんと一緒に
久高節
じんじん
ミルクムナリ
笑顔のまんま
地翔ど-い

最後は会場の皆さんでカチャーシー!!!
とってもたのしかったです!
またやりたい!!!!(^^)!
P1010101.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS