本日 1 人 - 昨日 277 人 - 累計 385830 人

ららん藤岡

9月の3連休第一弾も、終わりました。(^_^;)

連休最終日の16日は台風一家で、あの強さはお父さんかな?
いや、反抗期の兄かも・・・・


じゃなくて!
台風一過で大変だったとは思いますが、でもでも!!
今週頑張れば、連休第2弾がやってきますから張り切っていきましょう!!!(^o^)/

私たちは14日に群馬支部結成に向けて、藤岡市にある道の駅「ららん藤岡」でイベントを行ってきました。
高速道路藤岡IC目の前とアクセスが良く、大きい道の駅とあって多くの観光客や観光バスが出入りしていました。
画像

9月半ばにもかかわらず、当日の気温は30℃。
広場にある噴水で水遊びしている子供たちも大勢いました。(^O^)
P1010047.JPG

地元の特産品や群馬を代表する銘菓「ハラダのラスク」も売っており、とっても魅力的なスポットでした。
特製のチラシも配り、群馬県の皆さんにこれからもっともっと祭り太鼓を知ってもらって、メンバーが増えてほしいな。そう思います。
CIMG6246.JPG


P1010049.JPG
※帰り道にあったハラダの工場(高崎市)です。
おっきーい!!ヽ(゚A゚)丿



あっ!!
皆さんにひとつお知らせがあります。
9月22日に練習日を設けておりますが、この日はみなさんに祭り太鼓のことを知ってほしいので、一緒に身体を動かしたり、したいと思います。もちろん、見学だけでもお気軽にお越しください!
場所は、はなももプラザ・時間は12:30~14:30です。
お越しの際はお問い合わせのページから事前にご連絡いただけると幸いです。
お待ちしております!!(_ _)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS