本日 171 人 - 昨日 144 人 - 累計 385723 人

全島エイサー


沖縄最大のお祭り、全島エイサーに参加してきました!!!(^◇^)

台風15号が移動していたこともあって、羽田から飛べないんじゃないかとか、当日の天気は大丈夫かな、といろいろ不安はありましたが雨が降ることなく、無事出演できました!!(^^♪
P1010037.JPG
P1010039.JPG

今回はなんと!!!!!
あの有名な歌手、加藤登紀子さんとの共演でした!!
535016_510385035710649_493278379_n.jpg

今年も全国から250名のエイサーシンカたちが沖縄に集まり、盛大に、華やかに演舞してきました!!
1235923_321715451307890_453955872_n.jpg

やっぱり、こうして年に何度かほかの地で太鼓をたたいてる仲間と会えるというのは、とても元気が出るし、祭り太鼓をやってて良かったと思える瞬間です。

あぁ、来年も行きたいなぁ(´▽`)♪
P1010043.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS