本日 232 人 - 昨日 144 人 - 累計 385784 人

道の駅 まくらがの里こが イベント

15日 みちの駅 まくらがの里こが オープニングイベントに


沢山のお客様にご来場頂きまして 誠にありがとうございましたm(__)


私たち 祭り太鼓は、12時のステージの前に


11時からのステージで小学生の和太鼓チーム「駒鼓恋」と


1曲「走楽」をコラボしました(^◇^)


和太鼓チームの太鼓の迫力と


祭り太鼓のエイサー太鼓の迫力とで


イベント会場は最高に盛り上がりましたよ(^o^)丿



さあー  12時  祭り太鼓のステージ開始です(^O^)/


瀧落とし
ミルクムナリ

クーダーカー
みなとーま

地翔ドーイ

会場の皆さんとのカチャーシー  盛り上がりましたよ(^_-)-☆


獅子も登場して 子供たちは大興奮



道の駅 まくらがの里こがに 天然氷のかき氷屋さんがあり、

メンバーみんなで かき氷をごちそうになりました>^_^<

かき氷屋さん ごちそうさまでしたm(__)m




おいしいかき氷を食べて 熱くなった体をクールダウンして

いよいよ ラストステージへ



ナレーション

瀧落とし
ミルクムナリ

五穀豊穣
年中口説

地翔ドーイ


アンコールに駒鼓恋皆さんと


笑顔のまんま叩きました・・・

    駒鼓恋まくらがの里こがイベント715 002.JPG

道の駅に立ち寄って 偶然エイサーを見たお客様から


「沖縄でエイサーを見てからエイサーファンになって、 茨城でエイサーが見られて 嬉しいね!」って言ってくださいました。


エイサーが多くの皆さんに親しまれるよう 茨城支部は、パワーアップしていきますので、応援宜しくお願いします。


メンバーも募集していますので、どんどん 見学に来てください。

9月22日 はなももぷらざ 12時30分から14時30分まで

体験レッスンをしまーす。


興味のある方は、ご連絡くださーい!   


お待ちしています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS