本日 16 人 - 昨日 254 人 - 累計 389226 人

エイサーのシーズン

例年より早い梅雨明けでしたね(^o^)丿

朝から気温が上昇し  ジリジリと太陽が照りつけ

「ティーダ カンカン」(太陽カンカン照り)

夏本番となると


エイサーのシーズンですよね(^_-)-☆


各地でイベントが目白押し


茨城支部も忙しくなりましたよ!(^^)!


みなさん  茨城支部メンバーになって 活動してみませんか?


「一度に50人の仲間ができるよ!」と 


沖縄のメンバーに言われました。


ほんとにそうなんです・・・


祭り太鼓は、日本各地に支部があり、沢山のメンバーが


活動しているんです。


大きなイベントになると 日本中から応援に来てくれるんですよ(^◇^)


そうなると、50人どころではなくなります。


2月に開催された 祭り太鼓30周年記念公演では、外国の支部まできて、200人からの出演者だったんですよ(^O^)/


どうぞ!!   エイサーに興味を持った方  


イベントに来て祭り太鼓メンバーに気軽に声を掛けてみてください。


祭り太鼓は、皆さんを大歓迎します!!


では、次のイベントでお会いしましょう(^o^)丿

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS