本日 101 人 - 昨日 254 人 - 累計 389311 人

ごめんなさい

  m(__)m

長い間 茨城支部の報告をしないで 本当にごめんなさい(-_-メ)


茨城支部を心配して下さっているファンの皆様


大変お待たせしました!!   

これからは ドンドン更新して行きますので

チェクをお忘れなく(^_-)-☆


さて、

琉球國祭り太鼓の夏のイベントと言ったら


「地球スペシャル エイサーページェント」ですよね!(^^)!


祭り太鼓ファンの方ならご存じですよね(^◇^)


今年は、全国の支部がそれぞれに開催する事になり


関東でも 各地で開催します。


開催場所については、後程お知らせするとして


茨城の会場は、7月7日のオープンする


「道の駅 まくらがの里こが」です(^o^)丿


今、それに向けて参加者と練習会をしています。


6月23日 こまごめ幼稚園

6月30日 はなももプラザ


各会場共 50名近いエイサー仲間が集まり


熱気ムンムンで練習に励んでいます。

 駒鼓恋 001.JPG IMG_20130630_145149.jpg 
 
 駒鼓恋 003.JPG

 
こどもから大人まで エイサーは楽しめるんですよね(^_-)-☆


赤ちゃんもエイサー太鼓の音を聞きながら


スヤスヤと寝ちゃうんですよ>^_^<
 
 IMG_20130630_142226.jpg



エイサーページェントまであと1か月


参加者の皆さん、頑張りましょうね(^o^)丿


祭り太鼓のイベント情報は、追ってご案内しまーす。

 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS