本日 149 人 - 昨日 213 人 - 累計 388333 人

2018☆感謝☆

2018年もあと数時間で終わり、
明日から2019年がスタートしますね。

2018皆様にとって
どのような一年でしたか?

2018年
沢山の応援を頂きありがとうございました。

_20181231_161447

この一年はこれまでとは違った
茨城支部にとって大きな一年でした。

それは、
2018年2月4日 【茨城支部7周年 記念公演 琉球の心~響きたまえ~】
私たち茨城支部の夢である記念公演を開催することができました。

私たちにとって大きなチャレンジ!
関東支部メンバーや本部・全国支部メンバーのご協力・
日ごろから応援してくださっている皆様の応援を頂き
無事に大成功で終えることができました。

鹿沼⑲

地元つくばでエイサーの楽しさや太鼓の魅力を広め、
多くの方に笑顔になれる場所を
お届けすべく日々活動しています。

681A1A85-BEE9-4710-9C57-F00AB3F6211F IMG_5177

私たちが活動できるのも
皆様の温かいご声援があってこそです。
心からありがとうございます。

明日から2019年。
出会った皆さんにとって
素敵な一年になりますように。

また、各地でお会いできる日を楽しみにしています。

これからも、茨城支部をどうぞよろしくお願い致します。


琉球國祭り太鼓
茨城支部長 鈴木 加奈

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS