本日 109 人 - 昨日 135 人 - 累計 388080 人

まくらがの里 道の駅マルシェ

少し肌寒くなり、秋らしくなってきました今日この頃。
スポーツの秋!食欲の秋!
まくらがの里 道の駅マルシェにてさまざまな出店が並ぶ中、イベントステージに出演させて頂きました!!
お腹が鳴って仕方がなかったのですが、代わりといってはなんですが、メインステージにて太鼓を大きく打ち鳴らしました。
(もちろんその後にいろんな出店で美味しくいただきました♡)

同じくステージでは、茨城支部の元2代目支部長率いる駒鼓恋さんも出演されていました。

今回、我々は新しい曲目に挑戦し、お客様も手拍子をするなどしていただき、大成功だったかなと思います(^^)
新しい曲目を挑戦するためには、応援に来ていただいた栃木支部さんあってこそでもありました。本当に助かりました!
住んでいる地域が違えど、曲目という共通点で演技を合わすことができるって、本当に仲間っていいなと改めて感じた日でした。
まだまだ極めていかないといけない部分もありますが、メンバーが楽しく演舞できたこと、またそのステージに呼んでいただけたことに一同感謝しています!

今後も更なる新曲に挑戦していきますので、茨城支部の成長を一緒に感じていただけると幸いです。


来年も呼んでいただけたらどんな曲を演舞しようかな??
あと、何を食べようかな?(*´ω`*)

681A1A85-BEE9-4710-9C57-F00AB3F6211F

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS